メッセージ

 予約して美容院へ。暫くぶりで行ったら新人さんが入っていた。え!?ということは5人ですか?私が初めて行った頃は確か2人だけで、その後すぐに3人になって暫くその人数だったので、ものすごく増えた感じがする。今度新しくお店が移転してかなりバージョンアップするという。今からとても楽しみ♪髪を染めて傷んだ毛先をカットして気分はすっきり。「今度新しく、時間も料金もかからず、髪へのダメージも少ないデジタルパーマができるようになったので今度是非!!」と言われ「そうですね是非♪」とすっかりその気に。
 
 オープンするときはお祝いを持っていこう・・・なんて思っていたら帰り際、逆にスタッフ全員からのメッセージカードを頂いた。内容はモチロン客にわたすものだから、ははは・・・営業してるねぇ〜というような内容だったけど、気分がすこぶる良くなるメッセージだった。んー額に入れて飾ろうかね。ぷっ・・・


最近これで、とろりんちょ♪