のだめ曜日?

 連休中は休みの希望が出し難かったので、何となく今日に休みを入れていた。特に予定もなかったので、思い立って映画を観てきました♪



sakurai姐さんが絶賛していたので、是非劇場で観なくては!!と思っていたのでね。音の洪水に浸ったまま、本屋に寄ったらこれが・・・

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

おろろ・・・まだ買ってなかった!!
今日はのだめな1日でした。


 ところで、昨日書いたメイク落としですが、私はこれを家に着いたらすぐに使います。お風呂に入ったときにアレッポ石鹸で洗顔、そのあとは保湿ケアです。 
 メイクを落としてから、お風呂に入るまでが結構な時間があるので、こういうものを使っているわけですが、これって肌にとってはどうなんでしょう?目まぐるしいかな?いえ、肌は今のところ絶好調なんですがね。あるとき急にコテッとコケないといいけど・・・。