あらら・・・

 うあ〜〜〜っ!!こんなにサボってたんですね。お久しぶりです。今は元気なんですが、なんとなぁ〜く体調が今ひとつだったので、いろんなことを放置してました。11日は入籍して20年だったというのに、特別お祝いらしい事もせず、体調が良くなってきたら、今度は急にイライラし始めちゃって(もしや更年期ってやつ?)なんともいやぁ〜な感じだったので、休みになると無計画にぷらっと映画観に行ったり、友人とランチしたりしてました。

観た映画

十三人の刺客


『ゴースト もういちど抱きしめたい』


『小さな村の小さなダンサー』



ランチしたお店

『やま竹』
http://r.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000026/

 住んでいる市内に映画館が出来ましたが、未だ行けてません。最初は何にしようかなぁ〜♪ってまた観るつもり!?