中毒

 ご無沙汰しておりました。
 
 朝晩、貧血の薬を飲んでいるため、薬を飲む前後1時間はコーヒーとかお茶が飲めません。飲みたいのを我慢しているわけですが、飲める時間帯になると、もう飲まなくてもいいや〜という状態なので最近、カフェインを口にしていません。そのせいかはわかりませんが、あっという間に寝てしまい、あっという間に朝です。なのにいつも眠いです。ひぃ〜〜ん・・・。
 
 カフェイン中毒!と思ってましたが、思ったよりあっさりしたもんでしたね。今はDSの立体ピクロス中毒です。まったくと言って良いほどゲームに興味がないダンナまでもが、ピクロスに夢中。


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


[rakuten:book:13080262:detail]


やっぱり私はイケメンよりもきれいな女優さんを観てる方が楽しいようです♪