帰ってきました

 昨日の夜中に実家から帰ってきました。毎度の事ながら、とっても身体が重くなっちゃいました(笑)今日は仕事が休みです。というのもダンナが、休めるようなら木曜日も休みたいということを言っていたので、どうなるか判らなかったけど、一応休みを取っていたのです。が、やはりダンナは仕事に。せっかくなので美容院に行ってきます。さすがに髪の毛伸び過ぎだし・・・(汗)
 
 高校野球、春の選抜!スゴイ事になってます。東北勢は弱〜いというのがイメージなのですが、その中でも弱〜いイメージだった地元岩手。なんと決勝まできてるではないですか!?準々決勝、準決勝と実家で大騒ぎで観てました。岩手のベスト4入りは25年ぶり、決勝に進んだのは初ですよ!WBCはそれは応援してましたし、興奮もしましたが、それとはまた違う興奮!!家でそれを観たいのはヤマヤマですが、今日を逃すといつ行けるやらなので、泣く泣く行ってきます。
 
 勝ったらどうしよう・・・(笑)