いつもなら

 春休みのおかげで勤務先は盛況です。そんな時季にたっぷり休みを取って実家に行く私。すみません・・・。そんな負い目を感じているせいなのでしょう、いつもなら気にならないコトバが、妙に引っ掛かって聞こえてしまいました。いえ、いいんです。その方が返ってすっきり休めるのかも知れないし。って意味不明でごめんなさい(汗)
 
 地元の友人に「明日の夜に行きます」とメール。行ってる間に一度は飲み会しなくっちゃね♪それと、バレエ関連のDVDを持って行こうと、ケースにまとめたら結構な枚数があってびっくり!全部、本に付いていたモノだけなのにです。家の寝室でもなかなかゆっくり見れないものを、増して実家の茶の間で見ることがあるのかどうか(笑)なのですが、一応ね。
 
 明日1日がんばれば、夜には実家。平常心で乗り切ります。