漫画な日々

 子供らは春休みです。上の子は今日離任式。下の子は27日が離任式なので、今回の実家行きは27日の夜にしようと、私は28日から休みを取りました。まとめて休むとなると、さすがに2、3日出勤して休み・・・と言うペースでは一応気が引けたので、普段は休みを希望している日曜日を出勤に。といっても、たかが1日多く出るだけで、どっかと休みを取らせてもらって、申し訳けないんだけど・・・。
 
 さて、今日は一週間ぶりのお休みでした。あれこれ予定を立てていましたが、ダンナが仕事になってしまい、結局消化不良な休日になってしまった。けど、まーしょうがないです。動けない分、身体は休められたのですから。「さっさと岩手に行きたい!」と言っていた上の子は今回、一足先に電車と新幹線で岩手に。多分今頃、夜更かしてダラダラと過してるんだろうなぁ(笑)って、私も行ったらダラダラしちゃうんですがね。へへへ・・・。


Swan―白鳥 (10) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (10) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (11) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (11) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (12) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (12) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (13) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (13) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (14) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (14) (秋田文庫)


この一週間で全巻揃いました。仕事帰りに買って、待ちきれずに電車内で読む。家に着く前に読み終わる、というパターン(笑)


Do Da Dancin'! 5 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

Do Da Dancin'! 5 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)



バレエ繋がりで、というわけではないのですが「Do Da Dancin’!」と「テレプシコーラ」の新巻が出たので購入。

眠い病(笑)は未だに酷くて、今現在も戦っています。がんばって(?)早く寝ます。