戦う日々

 え、何と?はい、まだ眠気と戦っております。眠いくせに取るに足らない小さなことが、あれこれ気になってしまって、なかなか眠りに就くことができません。いろんなことに、ぐるぐる想いを巡らせている割には、さっぱり何にも結論が出ません。結論が出なくても、ある程度の納得ができればそれでいいのに、どれにも頷くことができず、どんどんどんどん迷宮入りです。だったら諦めて寝てしまえばいいのにさ〜・・・うん、その方が絶対体にも良さそうな気がするし。判っていても気がつけばぐるぐる・・・。
 

Swan―白鳥 (6) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (6) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (7) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (7) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (8) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (8) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (9) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (9) (秋田文庫)

一日一冊!にしようと思ったんですが、昨日、今日と2冊ずつ買って、とうとう9巻まで買ってしまいました。絵の古さに一瞬冷めるときがありますが、そんなことも吹っ飛ぶ勢いがあります。読んでいたら、ダンナが横から覗き込んで「まるっきり岡ひろみじゃんよ!」と笑った。はい、確かに絵柄は似ています。登場人物の設定もえらいそっくりです(笑)この頃って、スポ根全盛期って感じですね。