いまひとつ

 何だかずっと風邪気味な状態のままです。悪化もしないけど、良くもならない。ずっと寒気がするので、また熱が出るかも・・・と思っていたが、全く熱もないし。何だか前回の風邪もそんな感じだった気がする。パターン化してんのかなー?

 先日貧血検査をしましたが、結果、完治とまではいかないけれど、まーなんとか良いいでしょう。というところまできました。注射は今日で終了。薬も1日1回になりました。あともう少しです♪・・・多分。
 
 

次男坊と観賞。号泣・・・。
家族、我が子を失うのはそれはそれは悲しい事です。
兄弟を亡くして、両親が悲しむのをそばで見ているのというのも、これまた辛いものがあるんだなぁと。
妹を亡くした息子が必死に家族を守ろうとする姿が痛々しかった。
娘役の吉田里琴ちゃん、スゴイ!!画面に出てくると惹きつけられて目が離せなくなります。