ていがくきゅうふきん

 何か欲しいと思う度、定額給付金をと思うけど、候補がありすぎて困った(笑)先ずは眼鏡。実は今の眼鏡、地域振興券が出たときに購入したもの。つるが歪んできていて、お店に持って行って見せたら「ギリギリまでは直しましたが、これ以上曲げると折れてしまうので限界です。と言われてしまった。夜、コンタクト外して寝るまでしか使わないのだけれど、こうもゆるゆるで外れそうになると鬱陶しい。こんなこともちっちゃいストレスになるんだよね。


 次にドライヤー。今までのドライヤーって、ずっと何かで貰ったものばかりを使っていたのだけど、パナソニックのナノイーがそうとうに優れものだというのを職場の社員さんから聞いて、欲しくなった。彼女もクセッ毛だそうなのだが、それを上回って息子さんがクセッ毛で、先日購入。乾くのも早いし、おさまりも良くなった上に、髪の毛が健康になってきた感じがするという。美容院に行って手入れをしてもらうことを考えたら、長い目で見れば絶対オトク♪是非欲しい!!給付金を充てられたらいいけど、考えたら、2回くらい美容院を我慢すれば買えちゃうんだよね。う〜ん絶対買っちゃう。

 
 さて、子供らは自分たちがもらえると思ってたみたいだけど、あっまーい!!とか言って自分は欲しいモノを買うんかい(笑)いやいや「必要な物」です。でも、一度みんなで食事くらいには行きましょうかね(笑)


パナソニック ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D

パナソニック ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D


ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]