どっか行きたい

 春は、何だかんだと忙しい季節ですね。そんな季節に、明後日から下の子は修学旅行で沖縄です。体験学習でダイビングもしてくるんだってさ。羨ましい・・・。いや、今の私には温泉の方がいいかな(笑)これだけ周りが温泉だらけなのに、行く機会ってないもんだなぁ〜。また1人で行こうかな。
 
 そうそう、ずっと書こう書こうと思いつつ、書きそびれていたことが1つ。兄貴が2月からブログを始めました。mixiなので私のマイミクさんは見てくれてるかな?見たい方には、一行も書いていない(笑)私のmixiにご招待メールしますので、メールくださいな。最近は自作のお弁当なんかもアップしてました。更新もマメです(プレッシャー?)んでひとつよろしく。