iPhone4s

 上の子がiPhone4sau)を手に入れました。苦も無く、先週の水曜日に申し込み、2日後の金曜日には手元にきました。何だか文章打つのも大変そうだし・・・と、それほど興味も無かった私ですが、物を見ちゃうと欲しくなりました(ってこどもか!?)上の子はこれを機に、名義も支払いも本人になりました。ってかしました(笑)


 そうなると、今までパケットし放題(Softbank)にしないまま、携帯でのネットは控えていた私ですが、上の子の料金が浮く分、プラン変更してもいいよね〜という事に。それでいろいろ調べはじめたんですが、Tori。さんのブログで「LINE」というアプリを知り、気持ちがググッとiPhoneに♪

 
 LINEで通話とメールが無料になり、wifiでネットをすればパケット代もかからない?という事はもしかして今までよりも安くなる可能性もあるかも???となったら、もう少しゆっくり検討しようかとも思ったのですが、勢い付いて今日、予約してきちゃいました。自分でも、あらびっくり(笑)ダンナは買えば〜と言ってたのですが、それでももっとびっくり(笑)決断早すぎ!?さーて、Softbankでは、手元にくるのにどれくらいかかるのかな?