う〜〜〜ん・・・。

 お久しぶりです。iphone4sを予約して早3週間、未だ手元にございません・・・。iphoneが着たら更新しようかな♪なんて暢気に思ってたんですがねぇ〜。


 3週間の出来事をざっと書いてみますと、11月11日は21年目の入籍記念日でした。いえ、何にもしませんでしたがね。14日は職場で初めての飲み会でした。5時スタートで無制限を良い事に、11時過ぎまで1つところで粘ってしまいました。が、ダラダラ飲みは素晴らしく楽しかったです。16日は次男坊が修学旅行に出発。行き先はシンガポールです。公立にしては珍しく海外。4つ星ホテルに2連泊するそうで羨ましい限りです。
 
 そんなこんなが過ぎた今、まさかまだiphoneを手にしていないなんて・・・。2週間くらい、遅くても記念日くらいには手にしてると予想してたんですがね。う〜〜〜ん・・・。