元気です

 またまたお久しぶりです。ありがたい事に仕事が忙しく、たまの休みの日には病院通い・・・という余裕のない毎日ですが、何とか元気です。体調がイマイチな日が続いてしまい、その度に病院にかかり、検査やらなんやらで落ち着きません。もう若くはないってことですね。ほほほ・・・。でも、いろいろメンテナンスをするのは楽しいです。身体大事にしなくちゃね♪
 
 iphone4sは快調です♪私の行動範囲にはwifiできるところがけっこうあるので、不自由は感じていません。何せ今までがネットできない状態だったので、できないからってイライラもしないしね♪どうしてもってときは3Gに繋ぎますが、今のところ、3週間で1時間12分しか繋いでいません。実はうっかり20分程繋ぎっぱなしにしてしまった事があり、それでこの時間ですから、最低料金で済むと思うんだけど、どうでしょうねぇ・・・?請求が楽しみです。


最近観たDVDはこんなところ。


英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]


洋菓子店コアンドル [DVD]

洋菓子店コアンドル [DVD]


で、ダンナに頼まれて注文したDVD(笑)