帰ってきたら

 欲しいな〜と思っているデジカメ、新製品が出たおかげで、順調に値が下がってきていたので、ずっと下がり続けるものと思い、ニヤニヤしながらチェックするのが日課になっていた。実家へ行っていたので暫くはチェックできずにいた。帰ってきて何気にチェックしたら、あれ?上がってる!?ちょっとネットから離れた数日の間に値上がっていた!ま、急いで手に入れようとは思ってないから、焦りはしないけど、これ以上は下がらないのかな・・・?秋にはまた新製品が出るらしいので、また下がることを期待している。


ぐう~の音 (文春文庫)

ぐう~の音 (文春文庫)

ついつい買ってしまう太田垣さんの本。
ちょっとした空き時間にさらっと読むのにちょうどいい。