蒸しますね・・・

 暑いですね・・・というより、蒸しますねという感じです。着てるものがペタペタ貼りつく感じが不快です。
 
 先日、お風呂のカビ取りをしたので、ずーっとしたかった、お風呂の椅子、桶、洗面器を全取替え〜♪をしました。引っ越してくる前から使っていたので10数年かな?もう十分でしょう。ついでに義父母が使っていたのものも捨てちゃった。もう細かい事はあまり言わなくなってきたので大丈夫。言われたら言われたで、もういいや!捨てちゃったし・・・。
 
 さて、お風呂はぁ〜いろっと♪♪♪


最後の証人 (宝島社文庫)

最後の証人 (宝島社文庫)

 

著者は岩手出身、山形在住だそうで、勝手に親近感♪
しかも同じ年生まれだった(学年はいっこ下)
買ったその日に一気読みしてしまった!
読み始めたら先が気になり、止まりません。


アカペラ (新潮文庫)

アカペラ (新潮文庫)


待ちに待った文庫化♪ゆっくり味わいたいと思います♪