ご無沙汰してます

 気がつけば、ずいぶん長い間更新してなかったんですね。先週の木曜日まで、いつもお世話になっている農家に、摘果作業に行っていました。土日は通常通りのパート仕事。次のさくらんぼ仕事の連絡が来るまで自宅待機中です。
 
 映画鑑賞券ペアチケットが当たったので、先週水曜日、ダンナと「ブラックスワン」を観てきました♪痛いシーンが多いと聞いてはいたので、覚悟して行きました。そのおかげかもしれませんが、そういうのが苦手な私でも、大丈夫でしたよ。それより何より、ラストの方はとにかく圧巻!!こういうの観ちゃうと、また行きたくなりますね@映画



それと、原作も読んだので、気になっている映画がこれ



八日目の蝉 (中公文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)


 映画鑑賞券は地元のラジオ番組に応募して当たったんですが、当たる人は何度も当たるそうなので、また出してみようかな♪