ティーサーバー

 お仕事が減りました。私が出ているランチの時間帯営業が、土日祝祭日と春夏冬の長期休み期間中だけになったのです。春休みバイキング期間が終わり、さてゴールデンウィーク期間までどうしようか・・・と思っていたら、ありがたい事に、さくらんぼ仕事でお世話になってるお宅から声を掛けてもらえました♪平日ヒマになってしまったとこちらからメールしたんですがね、お仕事がもらえるなんて嬉しい限りです♪♪♪早速何したかってぇと、物欲に走り、前々から欲しかったティーサーバーをポチッと注文。美味しいと評判のジャスミンティーも一緒にポチッ♪


[rakuten:selectea:10000711:image] 

[rakuten:selectea:10000242:image]

ここのショップは以前も利用しましたが、美味しかったので期待♪


 そうそう、新車フリードは昨日我が家に来ました。試乗車は二列目シートがキャプテンシートだったので、見ないで決めてしまったベンチシートが気がかりでした。できればベンチシートに!私の希望を通したところだったので、ちょっと不安だったんですが、思ってたよりもしっかりしていて良かったです♪