いい湯っだな♪

 朝晩ぐっと冷えるようになりましたね。子供の頃はこの時季、早く雪が降らないかなぁ〜と楽しみにすらしていましたが、今や冷え性の身には、ツライ季節の始まりです。そんなときにボイラーが故障!?なんてこと・・・。どうやら症状がかなり悪いらしく、暫くお湯が出ない生活になりそう(涙)
 
 しかたがないので、昨夜は隣町の温泉施設まで行ってお風呂に入ってきました。各市町村全てに温泉が湧くという地に住んでいながら、ダンナはぬるめのお風呂が好きなため、イマイチ温泉が苦手らしく、なかなか行く機会がなかったのです。いやぁ〜やっぱり温泉はいいですよ♪ぽかぽかに温まって昨夜はしっかり熟睡できた気がします。あまり熱いお湯でなかったので、ダンナも良かったらしい。これからちょくちょくいけるかな?なんて浮かれていました。
 
 今日、ボイラー修理の方がみえて、調べていったんですが、思っていた以上に悪かったらしく、修理代の方もかなりかかりそうだと・・・ガーーン!!温泉気持ち良い〜なんて浮かれてる場合じゃなかったよ。トホホ・・・ま、直さない事にはどうしようもないので、直すしかないんだよね。はい・・・。



 2度目のパネトーネ♪今のところ一番人気!!