念願の・・・

 ちょっと時間が出来ると次は何を焼こうかな?と考えてしまいます。はい、大騒ぎしていたホームベーカリー、3日前にやっと購入しました。


 その日はテレビ2台(1階の義父母用と2階の自分達用)とDVDレコーダーが購入のメインだったので、先ずはそちらを決めて交渉・・・。先日何かの番組で、家電の値切り交渉をしているのを見たけど、見た感じ既に値が下げられてるような。それでもテレビも2台(そういう人多そう)買うんだからと、お願いしてみると僅かだけど値引いてくれた。その後、ホームべカリーもお願いして、また交渉。がこちらは広告の品なのでこれ以上は・・・と言われてしまう。まーしょうがないと思ってあきらめて会計へ行くと、ホームベーカリーは無理ですが、こちらを・・・とDVDレコーダーが値引きされていた♪思ったより値は下がらなかったけど、満足な買い物でした。


パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N

 
 それにしてもモノを買うって、エネルギーが要りますね。ヘロヘロになって帰ってきました。そんなこんなで肝心のホームベーカリーをいじったのは夕食後になり、今からだと遅くなるな・・・と思い、初っ端からメニュー早焼き(笑)でレーズンパン、それでも十分美味しく出来ましたよ。




 次の日は帰ってきて早々にパネトーネを焼きました。昨日はソフトパンにしてみよう♪と今朝、焼けるように予約。ふわふわのソフトパン美味過ぎです♪



 義母も美味しかったらしく、ぺろりと2枚(笑)どうして今まで買わなかったんだろう・・・。迷っている方は今すぐ買いましょう♪