つい・・・

 まだホームベーカリーを手に入れていないというのに、食パンのカットガイドを買い、ホームベーカリーのレシピ本を買い、うどんパスタも出来る事だし♪と麺のレシピ本を買い、更に餅の本まで調べている自分。おいおい・・・。しかも昨日、うっかり(?)オフハウスに行き、フランスパンが焼けるならと、チーズフォンデュのセット(本体とフォンデュフォーク)を1,050円で、ピザ生地が出来る事だし♪と石鍋シェフプロデュースのピザカッッターを65円で購入。フライングし過ぎです。暫く何も買わなようにしないといけません(汗)ハラハラ・・・でも65円はお得だったよね♪


春夏秋冬餅レシピ〜1年中食べたい餅料理108〜 (TWJ books)

春夏秋冬餅レシピ〜1年中食べたい餅料理108〜 (TWJ books)

でも気になるぅ〜〜

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

次はこれかな・・・っておいおい。