秘かに

 秘かに(?)見続けているサイトがいくつかあります。紹介するには承諾をお願いしないとねぇ〜と思いつつ、延び延びに。こちらのサイトはリンクフリーなようなので、承諾を得ぬまま紹介。何年か前から見続けているところです。ご自分で作られたスイーツの画像をUPしてるんですが、腕前プロ級です。素晴らしすぎ。ただただタメイキです。
Sweets Note http://stnote.exblog.jp/



今度の通勤の友はこれ。

てのひらの迷路 (講談社文庫)

てのひらの迷路 (講談社文庫)

一話ずつ解説付きです(笑)
殆どが自分ネタをもとに書かれています。
さらっとしてるけど、そのさらっと感が通勤にはぴったり。
(どうも私はすぐにうるっとしてしまうらしい)
続きが気になってしょうがない!!とはならないので
細切れな時間にも読めます。