生姜力

せっかくエリコさんに教えてもらったのに、ハチミツも新生姜も高くて二の足を踏んでいる。あー小心者。もっと安く手に入るのでは?と思ってしまうと、つい躊躇ってしまうのです。どこかで安く売ってないかなぁ〜・・・。


生姜力―病気が治る!ヤセる!きれいになる!1週間で効く8つの活用法!

生姜力―病気が治る!ヤセる!きれいになる!1週間で効く8つの活用法!

粉末生姜はこの本を手に入れる前から持ち歩いてました♪
生姜はすぐにあったまるから嬉しいです。
この本、帯には推薦者として小雪さんが載ってました。


聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

上の子もはまってます(笑)