そして

m-ume2009-09-23

 昨日の画像はこうなります(笑)弱火でコトコト煮込んだ状態。水はまったく入っていません、つまみ食いもしていませんよ(笑)野菜の水分でこうなります。
 
 これをもう少し煮込んで、味をみて、塩、コショーで調えます。ハーブ類はお好みで、私はオレガノを入れてましたが、友人はバジルを入れたそうなので、今回はその両方を入れてみました。最後にピザ用のチーズをどどっとかけて更に軽く蒸らします。で、完成ですが、できてから食べるまでは時間がないので、完成画像はありません。あっという間になくなります。



吉村さんの本を手に取るのは2冊目。
どうかな?面白いといいな♪