気がつけば

m-ume2009-09-22

 ご無沙汰してました。気がつけば2週間以上更新していませんでしたね。とりあえず観たDVDと読んだ本。



  *画像は友人から教わった料理。キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、トマトの水煮缶、酒、コンソメを鍋いっぱいに重ねた状態。


ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]


マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]



プール

プール


クロワッサン 2009年 9/25号 [雑誌]

クロワッサン 2009年 9/25号 [雑誌]


 更新できなったのは、上の子にPCを占領されていたため、最近多いです。これが何か調べ物をしてて・・・とかならまだしも、ゲームですからね(笑)とほほ・・・。 
 
 この2週間で変わった事といったら何かあったかなぁ〜?そうそう、先週、仙台のアウトレットモールに友人と遊びに行ってきました♪すっごく楽しかったです。いろんなお店を見てまわって、まわり切れずに時間切れになったのは確かに残念でしたが、行くと決まった数日前から、当日、それから数日経った今でも、ワクワク感があります。一度行けたことで、これなら次も行けるって判ったしね。雪降る前にリベンジです!!