余裕

 はー・・・最近本当にすぐにテンパってしまう。気持ちに余裕、無さ過ぎ。フツウに仕事をしていて突然、ぞぞぞっと鳥肌が立ったりするのはなんだろう?例えば何か連絡事項があったりして、フツウに「あ〜そうそうumeさん!」と、名前を呼ばれただけで、異常に身構えてしまうのです。
 シフト表を見てその日その日の顔ぶれを考え、最悪な状況ばかり思い描いてしまう、うげげっ・・・。多分夏バテになってきて、身体だけじゃなく、気持ちの方もバテてきているんだろうな〜〜ゆ〜っくりストレッチして身体を伸ばそう♪こういうときだな、へぼくても趣味があって良かったと思うのは・・・。

 
[rakuten:dnfal:10002577:image]

バテた心に効く事を祈って、結局これも購入。ありがとう30%オフ!
早速顔にシュッ・・・癒される〜〜♪