ばら園

 白髪が目立ってきて我慢しきれず、美容院に行ってきました。リプロサイバーの無料券があったので使い、シャンプートリートメントの割引券も使って、カラーリングした髪に適したシャンプーも購入。使えるもんはとにかく使った。おかげで髪の毛はムチッと(?)健康的です。それにしても白髪が増えた・・・染めなかったらもう真っ白なのかもしれません。


 
[rakuten:dnfal:10002929:image]

帰りにマツキヨでつい懐かしくなって、30%オフだったので購入。
ばらの香りのものってちょっと苦手だったんですが、このシリーズは何故か大好きでした。
ボトルもこの独特の香りも、変わってないんですね〜嬉しいなぁ。
昔はオイルとかは無くて、ルームフレグランスがあった気がします。
記憶違いだったらごめんなさい。