いろいろ

 書きたいことは山ほどある・・・気がします(笑)が、今夜はとにかく眠くて、もう〜ダメ。今日は休みで、下の子の家庭訪問でした。明日は徒歩5分のところに、割と大きなチェーン店のスーパーがオープンするので、子供らは「オープニングセールで安いかも!?」と、今から行く気満々の様子。私はというと、少し落ち着いた頃に行こうかな〜と思いつつ、我慢し切れなくてつい行っちゃいそう!

 
 自宅から徒歩10分の圏内に本数が少ないながらも駅があり、小学校、中学校、コンビニ、書店、銀行、薬局、100均ショップと規模は小さいながらもちゃんとあって、何を隠そう(?)空港にも近いしと、実は何気に便利なところだったのだが、今まで大きなスーパーは無かったのです。今回のスーパー出店で、何だか揃っちゃった感じ。仕事帰りにちょっと寄れそうで嬉しいなぁ♪


おうちでバレエ DVDを見ながら自宅で気にバレエレッスン (ヤマハ・アトスDVDブック・シリーズ)

おうちでバレエ DVDを見ながら自宅で気にバレエレッスン (ヤマハ・アトスDVDブック・シリーズ)

今までで、一番ストレッチの内容が充実してました。
値段にびっくりして、何日かは買おうか買うまいか迷いましたが、買って良かった。


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

コミカルなんだけど切ない気持ちに・・・。
ジェットコースターのシーンでうるっときました。
三浦友和、良かったです。



大体の内容は知っていたものの、いやぁ〜怖い時代だ。
こんなのがフツウって、恐ろしいです。