近況。

 実は、1ヶ月ほど前から義父が入院している。病名は膵臓がん。幸いにも発見が早かったので、手術も無事に済み、後はカラダを元気にするだけ!といった感じ。入院前後、手術前後はパタパタして大変だったけど、それ以外は実に平和な日々でした。が、先日、医師から外出をすすめられ、4時間ほど家に帰ってきたんですが、まー大変!義父と義母が早速怒鳴り合い。きいてるこっちは、もやもやいらいら・・・つ、疲れました。何だか退院を思うとブルー入ります。
 
 今日、仕事から帰ってきたら梅の実がゴロゴロとダンボールの中に入ってた。きゃーっ!!明日させられるのか?憂鬱・・・。


ICHI スタンダード・エディション [DVD]

ICHI スタンダード・エディション [DVD]


トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]


続けて観賞。

最近、MR.BRAINで見ているせいか、しょっちゅう綾瀬はるかを見ている気がする(笑)
ダンナ曰く「見慣れてきたら可愛く見えてきた」
見慣れなくても可愛いと思うんですけど・・・。
中村獅童、最近悪役が多いですね。


トウキョウソナタ
予想ではほわわ〜んとした雰囲気の中にピリッとなのかと思ってたら
あら、どびっくり!!あまりの奇想天外ぶりに面食らった(笑)
小泉今日子のための役だったのか、小泉今日子だからこういう風になったのか。
小泉今日子以外の女優さんがこの役を演じることが想像できない。
1人で見たんですが、1人で突っ込みを入れてぎゃーぎゃー騒いでました(笑)
(いえ、そんな騒いで見るもんじゃないですよ)
いやぁ〜オモシロかったです〜いろんな意味で。