気がつけば・・・

 7月初の更新ではないんですが、あら、気がつけば7月ですね(汗)さくらんぼも終わって何となく寂しいなぁ〜と思ってましたが、直に夏休みじゃん♪家族の心配事は尽きませんが、夏休みには、取りあえず実家には行ける・・・と思う。で、夜遊びもできる・・・と思う。まだ7月に入ったばかりの今は、全てが未定。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)


すぐに2冊買って読みました。



一応は観ました・・・。
が、私が観たいと思ったときでない時間帯に子供らが観たり、ダンナが観たり、その横でちらちら観ただけ(涙)
返す前にちゃんと観ようと思っていましたが時間切れ。うえーーん!!
また借りてまで観る気にはなれず@貧乏性


ブタがいた教室 (通常版) [DVD]

ブタがいた教室 (通常版) [DVD]


ずっと気になっていて、一週間レンタルになったら!と狙っていた。
人間て残酷。生きるって残酷。せめてきちんと「いただきます」は言わなくちゃね。