さんきゅっ!の日

 昨日の夜中、突然にジャンクなものが食べたくなってしまい、困りました。さすがに夜中はまずかろう。が、幸い家にそういうものが無かったのでなんとか口に入れずに済みました。
 
 でも、今日の仕事帰りにはすっかり「食べるしかないっ!」というところまで気持ちが固まっていました。何せ仕事の都合でお昼ご飯を食べてないので、ブレーキが利かない(笑)こんなときに限って玄米ブランを持ってこなかったし。いや、今回は例え、持ってても我慢できなかった気もしますけどね。はい、コンビニに寄って久々にカップめんを買っちゃいました。

 
 すごおく久しぶりのカップめん。家に着いて速攻作って一気に完食。いつもだったら食べ終わる頃には気持ち悪くなってる事が多いのですが、今回はまだ食べれそうな勢いでしたよ。は〜〜美味しかったぁ〜♪