ゆる〜〜

 昨日の夜に食料品の買出し3分の2は終わったので、お休みの今日、朝ごはんの後は久しぶりに午前中ダラダラ・・・。お昼近くになってから突然スイッチが入ったように部屋の片付けと洗濯とお昼ご飯の支度を私が、雪掻きと掃除をダンナがする。お昼ご飯を済ませて、のんびり残りの買出しへ出かける。
 
 最近、住んでいる市の町にどんどんお店が出てきてびっくりさせられる。ドラッグストアがまた増えた!こんなに近い距離にいっぱいできてどうするんだろう・・・。とか言いながらも、買出しが済んだ後に寄ってみる(笑)Uピンが無くなったので初めて買った。Uピンなんてそんなしょっちゅう使うもんじゃないし、今まであったのは何かのときに美容院でアップにしてもらったときのヤツ数本。が、とうとう行方不明に。またバレエを始める。となるとアップにすることも増えそうだしね♪後はウチに帰ってゆる〜〜っとDVD鑑賞♪

 

奇跡のシンフォニー [DVD]

奇跡のシンフォニー [DVD]

音楽物には本当に弱いなぁ〜〜ウズウズしてきて、たまらん♪
どうやってラストに持っていくのかなぁ〜と興味津々。
奇跡って付くくらいだから何でもあり(笑)ってことで♪
ハッピーエンドって判ってるので安心して楽しめます。