バレエ頭

 貧血注射4回目。「フツウは10回ですけど、酷いので10回以上受けられるのが理想です」と言わてるので、最低10回としてもまだ半分もいってないのか。通うのはそれほど大変ではないけど、これからバレエの再開のコトを考えると、毎週休みにしている水曜日に行かざるをえなくなるなぁ〜。職場からは近い病院だけど、家からは遠いのよね・・・(苦笑)ま、バレエの方も最初からきちきちと通わなくてもね。貧血治療が終わるまでは慣らしってことで、通える範囲で通おう♪

 
 土日の仕事から帰ってくる時間帯に降りる駅に、いかにもバレエを習ってます!という出で立ちの親子がいて、母親は恐ろしく細く、過ぎててちょっと引くくらいなのだが(汗)娘さんは小学校高学年かな〜美少女!!まっすぐで細い足、首もすっと長くて、バレエ独特のつぶしてとめたお団子が大人っぽい雰囲気。そのお団子頭がしてみたくて、駅ビルの高校生が行きそうなアクセサリーを扱ってるお店でネットを買ってみました。100均でなくても100円でした。それと夜会巻きとかに使うコームも買っちゃった♪地味ぃ〜な色目にしたし、結構ぶんぶん頭を振っても崩れないので、これでも大丈夫そう。


まいあ Maia SWAN act II 1

まいあ Maia SWAN act II 1

盛り上がりついでにこんなコミックを買ってみた。
次がすぐに読みたくなるのはわかっていたけど、あえて一冊。
続きはまた明日♪