バの付くもの?

 バレンタイン、今日は少しばかり財布の紐が弛む日。義父とダンナの分は用意してありましが、子供らの分がまだだったので、仕事帰りに物色♪チョコレートを買うつもりだったけど、ショーケースの中の苺のブラウニーケーキに釘付け!3個買ってきた。はい、息子は2人。んまかった〜・・・(笑)

 
 バレエの体験レッスン日が決定!その日が楽しみで、ストレッチも楽しくなってきました。やはり、レッスンを受けたときの爽快感は麻薬、何ヶ月どころか年単位ぶりだというのに、この高揚感!忘れてなかったんだなぁ〜・・・。久しぶりにレオタードを着てみようと思うんだが、家族の目があってなかなか着れない。やはりここは、真夜中にこっそり?と思ったけど、息子らも結構夜更かしなんだな〜。う〜んいつ着よう。


江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫)

江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫)


伝え方が上手いなぁ〜と思う。