注射3回目

 貧血注射3回目、あーやっぱり・・・とうとう3回目にして刺し直し、2回針を刺されました。痛くはなかったので良かったんですが、終わった後、赤紫に痕が残っちゃいました。血管細いから、しょうがないんですけどね。 
 
 貧血の治療はまだまだかかりそうですが、終わったら、カルシウムのお薬を出してもらうことにしました。人間ドックで骨密度が低いとの結果だったので、貧血と一緒に検査してもらった結果、それほど酷くはないですよ〜と。良かった・・・。ただ、これ以上酷くならないようにご希望ならという雰囲気だったので、お願いしました。
 

父親からの性的虐待、更にはもっと重い秘密が隠されています。
女は強く、男はなんて浅はか・・・。
ペネロペ・クルス、キレイだなぁ〜