息抜き

 昨日今日、ぽぽぽんと立て続けに観てしまいました。う〜んどれも力まずに観られていい気分転換になりました。明日もがんばろう♪



ノリノリのミュージカル、血が騒ぎます♪
ママはジョン・トラボルタ(笑)


クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]


騒動があってなのか、あまり評判はよろしくないんですね。
期待しないで観たせい?とても良かったです。


[rakuten:book:12968359:detail]


家族と賑やかに観ました。
ダンナは、自分が学生の頃の時代設定だったので、やたら盛り上がってましたね(笑)
私はその頃小学生・・・。