安定剤

 最近、紙とペンがないと落ち着かない・・・。今の仕事に就いたばかりのときもそうだった。でもあれは、必要に迫られて仕方なくというのがあったけど、今は?何だろう・・・。思い当たるところはある。う〜ん自分が信用できないんだろうなぁ〜っ。頭で整理がつかないから書き出すんだよねぇ〜(笑)でも、メモに頼ってたら益々信用できなくなりそうな気もしたり・・・。書いてると落ち着く、精神安定剤みたいなもんかな?

 脳を鍛えないと、体を鍛えないと、こうして年々課題は増えて行くのかも(笑) 
 

イギリス式お金をかけず楽しく生きる (+α文庫)

イギリス式お金をかけず楽しく生きる (+α文庫)

井形さんの本も安定剤みたいなものですね。
これから読むのが楽しみ♪