できるかな?

 以前通っていたバレエ教室は、とてもステキなところでした。ここからは遠いのですが、職場が近いこともあって通うのはそれほど大変ではない場所です。復帰するときも是非!そこにしたいと思っておりました。
 
 なので去年、一昨年かな?近くに教室ができたことを友人から教えてもらったときも、へぇ〜そうなんだ〜・・・くらいにしか思っていなかったのですが、その友人もちょっと興味ありそう!?というわけで、試しに来月、一緒に見学に行くことにしました。見学ならただだしね(笑)
 
 通っていた教室を決めたとき、他の教室は全く見学しないまま決めてしまっていたので、正直今度の見学は興味津々!!教室が違うと内容も変わるのかな?通っている方の年齢層はどうなんだろうか?いや、それより何より、久しぶりにバレエにふれられると思うと興奮!!ワクワクです。
 
 そういえば、教室の生徒さんたちも他の教室のレッスンをときどき受けていると言ってたっけ。何事も経験よね。