さすがに・・・

 某100均にて、見たことのない紅茶のティーバックを買った。えー!?何か、たくさん入ってるんですけど・・・。これで美味しかったりしたらスゴイ発見♪と思いましたが、さすがに不味かったです(汗)いえ、私は紅茶好きですが、舌は肥えていません。そんなに良いものじゃなくても割と美味しくいただいちゃいます。が、今回はさすがに不味かった。きちんと淹れても不味かった。ミルクを入れても不味かった。お手上げです。う〜んしょうがない、うがい専用にでもしますか。


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

すみません(笑)テレビドラマの方は全く観たことないんです。
ダンナが何となく・・・と言って借りてきたので観ました。
そして更にすみません、途中ところどころ見逃しました。
右京さんの飲んでるミルクティーが美味しそうに見えました(おいっ)
ダンナと次男坊とああだこうだ言い合いながら観たので
盛り上がって観られて楽しかったです。ん?
あ、本仮屋ユイカがかわいかったです。あれ?