名所

m-ume2009-01-11

 いろいろと物議を醸しているらしい地元(実家の方)の名所。そこからの眺めです。元旦に初めて行ってみました。精神的に弱っているときには近づかない方がいい気がします・・・(涙)
 
 でも高いところからの眺めをみるのは好き。
みんなでワイワイ行きましょう♪♪♪



僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

いやぁ〜なかなかどうして、面白かったです(←実につまらない感想)
難を言えば、ちょっと引っぱり過ぎたかな。
「なかなか面白かったけど、最初のドタバタッぷりが韓国っぽい」
とはダンナの感想。
確かに、小出恵介が韓国人に見えてくる不思議(笑)友人役の桐谷健太も然り。
猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」の監督さんです。