おめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくおつきあい下さいませ。
 
 昨日夜中に実家から帰ってきました。が、明日の夜また行くので、今回は悲しくない帰り道でした。ダンナも「また行けると思うと得した気分だ♪」って・・・ホントに実家の居心地がいいのねぇ〜(笑)今日はダンナだけ仕事。私は下の義父母を気にしつつ、ご飯の支度以外は、洗濯くらいで、後はのんびりしています。昨日帰ってきたときは雪が降っていて、ずしっと重たそうな雪が少しだけ積もっていたので、明日は雪かきか・・・と覚悟していましたが、おおおっ!!今日は陽射しがあります。冬は青空がまずない日本海側なので、これを晴れと呼んでいいのかどうなのか?ですが、雪も止んでいるのでホッとしています。
 
 私は明日の仕事が済めば、結構な連休になるのです♪が、ダンナと子供らの休みが短いので、実家での飲み会なんかは今回はパス(涙)さて、アイロンがけをしながら、テレビでも見ようかな♪