時間

 短期間でいろんなことを考えてしまいました。これまでのコト、これからのコト、そして今の自分はどうなのか・・・とか。考えすぎて気持ち悪くなってしまった。う〜ん、でもちゃんとしなくちゃなぁ。
 
 年末から気になっていたことだけど、時間を無駄にしすぎ。もうちょっと時間を見直せば、ゆったり過ごすこともできるはずなのに、全部に全部の時間を掛けてしまうがために、いっぱいいっぱいになってるよ。力は抜けるようになってきたハズだから、勢いをつければ絶対にゆったり時間は生まれるはずなのによ。勿体ないことです。勿体無い!もっと毎日が楽しめるハズなのに。

 
 って、もうこんな時間。先ずお風呂に入りましょうね@自分。