トホホな年末?

 やっと年賀状を刷り終わりました。ダンナの分は割りとスムーズにできたのに、自分の分はちょこちょことうっかりミスをしてしまい、何枚か刷り直し・・・。いきなり色が出なくなったときにはプリンターが壊れたかと思って焦りましたが、単にインクを取り替えたときに空気穴のシールを剥がし忘れていただけでした。トホホ・・・でも、壊れたんじゃなくて良かった。
 
 車の修理に相当な出費だろうとビクビクしているところへ、今度は換気扇が壊れました。ちょっとした部品交換で直ると思ったら、全部取替えが必要だった。これまた結構な出費!!トホホ・・・でも換気扇を掃除する前で良かった(笑)


 来年の1月28日出荷予定だったバッグ(http://d.hatena.ne.jp/m-ume/20081101)が早まって今日届きましたうひゃ〜〜コーフン♪♪♪慌しく過ごしている中、リボンを解いて箱からだしてちょろっと眺めて、何だか恐れ多い(?)感じがして、また箱に入れて納戸に仕舞っちゃいました。ちょっと落ち着いてから、じっくり眺めようと思います。どきどき・・・♪
 
 でも、これも早く着たから早く支払いなのよね〜(笑)