今年もあと2週間足らずですね

 またもや新人さんがお辞めになりました。あ、以前新人さんと書いていた方はまだいらっしゃいますよ。その後に入ってきた方が家庭の事情で、という事で今日、挨拶にみえました。結局一緒に働いたのは3日だけ?近いうちにまた新たな新人さんが来るんだろうなぁ〜ちょっと目まぐるしいですね。 
 
 年始の三が日は正月手当てが出るので、それ目あてに2日3日は出勤を希望しましたが、希望者が多かったらしく3日だけの出勤。まいっかぁ〜お節と雑煮でだら〜っと過ごそう♪その後、実家に行ってきます。と、気持ちが正月に行っちゃってますが、年賀状はまだ途中だし、大掃除も半端だし、クリスマスのことも未だ何も考えてない。およよ、ちょっとは焦りましょう(苦笑)


少ないお金で夢がかなうイギリスの小さな家 (新潮文庫)

少ないお金で夢がかなうイギリスの小さな家 (新潮文庫)

とてもワクワクする本です。
まだ途中ですが、裏庭の話は目からウロコ!
裏庭に敷石をしたら・・・と想像(妄想?)。
気がついたら石の色でうんうん悩んでました。
ゆくゆくはこんな暮らしがいいですね〜〜。