約10日ぶり

m-ume2008-11-15

 お久しぶりです。ええと、何から書きましょうか(笑)下の子が風邪をひいたらしく、体調崩して学校から早退。次の日1日休んで回復。が、しっかりうつされたらしく、その後だらだらと微熱と鼻水と頭痛が続いてました。微熱じゃない日もありましたが、その日は熱を測る気にもならなくて、ご飯支度と仕事以外はとにかく寝てました。どーんと酷くもならない(たぶん・・・笑)代わりに、なかなかしつこく性質の悪い風邪でした。何とか寝込むことなく済ませられてホッとしてます。
 
 上の子が関西方面に3泊4日で修学旅行に行って、昨日帰ってきました。お土産はというと見事にお菓子だらけ!さすが、食いしん坊の息子だけあります・・・。画像はそれらをぶちまけたところ。もっと大事に扱えよぉ〜〜っ食べ物だぞ!!


 ってなコトを言ってるうちに気がつけば入籍記念日(11/11)は過ぎていた(笑)いや、当日、あ〜今日だったなぁ〜とは、ぼんやり思いましたが、それだけでした・・・(苦笑)



乙女の教室

乙女の教室

やはり、買ってしまいました♪ちびちび読んでます。


花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

やっと出ましたよ〜♪次が早く読みたいのですが、また、次も空くんでしょうね。
でも、間違いなく読み返します。次が出るまで何度もね。