今日

 今日のコトを書こうとしたら、昨日書いたページが出てきた。そうか、昨日書いたときも(今も)、午前0時を過ぎていたのですね。正確には9日ぶりだったんだ。というわけで、昨日のタイトルには「約」を付け足しておきます。最近、極力夜型生活にならないように気をつけていたのですが、なかなかそういうわけにはいきませんね。やはり、気持ちが落ち着くのは夜中になってしまいます。
 
 以前コートを買ったとき、ここに画像を載せた白いコート。今年初めて袖を通しました。去年はバレエ鑑賞のために実家へ行ったときが初だったので、2週間遅れかな?気に入ってはいるのですが、丈が長めなので自転車に乗るときは汚さないかとヒヤヒヤします。丈の短いコートは去年もギリギリ着たくらいに傷んできています。さすがにもう限界。う〜んまたコート類が値下げになったら、探そうかな(意地でも正規の値段で買わないつもりか・・・)

 
 シャンプーをいろいろ試しました。が、やはり、美容院で買っていたシャンプーに敵うものはなかったです。以前続けて使っているときはそうは思っていなかったんですが、止めてみて改めて良さが解るシャンプーでした。ちょうど白髪も目立ってきたのでいつもの美容院へ。いつもながらたっぷり2時間はいたはずなのに、気持ち良くてあっという間・・・。もっと居たかった〜。年末ころにはエステもしてもらいたいけど、経済的にちぃと難しいかな?来月は人間ドックもあるしね。


アジュバン Re:シャンプー 300ml

アジュバン Re:シャンプー 300ml


お値段がなぁ・・・もう少し安くならないかなぁ。くしゃっとならなくなるので、長い目で見ればお得なのかも知れませんが。


日本人の背中

日本人の背中


ちらと立ち読み、うううっ読みたい!早く文庫になってくれ〜!