欲しいモノたち

 物欲が高まっているときは、自覚があるので買わない(って、昨日ブーツ買ったけど)でも見るもの見るもの何でも素敵に見えるのは楽しい。欲しい、と思ったものは次々リストに書き加える。それだけで手にしたような気分になれる。後は冷静になったときにチェックして選り分ける。ここ数日でリストに連ねたものを書いてみます。


三菱 ジェットストリーム [ F ] シリーズ 極細 多機能ペン 黒赤ボールペン+0.5mmシャープペン (700) 【RCP】


スケジュール帳にセットするボールペンを探していて見つけました。書き味がすごく良い。


乙女の教室

乙女の教室


ちらと立ち読みをして、腰を据えて読んでみたい!と思った。最近、本は読んでいるけど、ちょっとずつ時間つぶしみたいな読み方しかしていない。ゆっくりじっくり本が読みたいなぁ・・・。



これは、それこそ子供らが手を離れたら考えようかと思っているくらい遠いモノ。2台目はこれかな?と思っています。これですき焼きとかパエリアとか作りたい。
既にあるココットロンド、これからの寒い季節(重いこともあって)ずっと出しっぱなしになりそうです。見た目がいいからそれもまた良し。


[rakuten:alphaespace:10000692:image]


うひゃーっ!!もーっと遠いモノです(笑)スゴイお値段!でも一気に6個って、すごいわぁ〜。まーこれは半分冗談ですが(半分は本気かよ!)ホットサンドも作れるもっと安価なモノでいいです。


あとは・・・
軽くて温かいコート、靴下数足、小銭入れ、美味しいコーヒー、美味しい紅茶、かっちりしていない化粧ポーチ、通っている美容院のシャンプーetc・・・

あーキリがない。