また食べたくなったよ

 昨日、さんまが一尾58円だったので、8尾買って5尾を刺身にした。さすがは旬!脂がのってて甘くてむちゃくちゃ美味しかったー♪♪♪今日、仕事帰りに同じ系列の別のスーパーに寄ったら、48円で売っていた(笑)ちょっと悔しい。どっちにしても買って帰れる状況じゃなかったから良いんだけどさ。また食べたくなったよ。残りのさんまは、塩焼きにしようか、つみれ汁にしようか、う〜ん悩ましいぞ。新鮮なさんまは内臓も美味いんだよね。刺身にして出た骨は素上げして塩振って食べちゃいます。もっと買えばよかったかな。うん、来週も刺身にできるさんまが売ってたら、また買っちゃおう〜!!



人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


松山ケンイチも注目なんだけど、永作博美、好きだな〜♪
どうしてあんなに人を惹きつける魅力があるんだろう。


レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]

レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]


こちらはこれから。早く観たーーい!!楽しみだ♪
観ずに返却なんてことがないように、ちゃんと観る時間を作らなくちゃね。