秋ですね♪

 今までで一番違和感のない色の口紅を手に入れた。というかドラッグストアで、結構な期間をかけてテスターを頼りに探し当てた。美容部員のおねーさんのせいにするわけじゃないけど、勧められて自分で納得の色ってなかった気がする。そうして使わなくなった色が何本もあった。今回、相当捨てました。数年後には年齢とか、肌の色も違ってくるだろうから、ずっとと言うわけにはいかないけど、暫くはこの色だ♪
 
 財布、ピアス、口紅・・・ここ数日は満足の一品を手に入れている。気がする。


[rakuten:tokutokuotoku:10002451:image:small]


この色だけを見るとオレンジ色っぽいですが、淡くピンクも入っているように見えます。人それぞれの人の肌の色、唇の色でも変わるんでしょうが、色馴染みが良い!