お疲れさま、これからもよろしく

m-ume2008-10-05

 明日新しい財布を受け取りに行くので、今の財布がメインなのは明日まで。財布の寿命は3年までだそうで、あとは金運がなくなるんだそうだ。まだ、3年は経っていないはずなので、明後日からは小銭入れにする予定。その前まで持っていた白い財布は、とっくに3年過ぎてますが、もうちょいがんばってもらって、食費用財布にします・・・運気的にダメかな?
 
 今までお疲れさま、そしてこれからもよろしく。

[rakuten:sentire:639212:image:small]

 明後日からはこの財布。同じブランドの同じ色のはずなんだが、随分色が違って見えるな〜。

 
 そうそう、昨日帰りの電車に乗り遅れてしまって。次の電車まで一時間以上待たなくてはならなかった。帰ってからのドタバタを思うとキツイ・・・。空いた一時間を憂鬱に過ごすのも勿体無かったので、本屋に寄ってお金のコトで、あまり堅苦しくにない内容のものはないかと探してみた。タイトルを見て、何だかいかにもだな〜と思ってひやかしで(すみません)立ち読みしたのだけど、ちょっとおもしろい!?先が読みたくて、戻せなくなくなったのでお買い上げ。初の佳川さんでした。ふむふむ・・・目からウロコ。


『お金に縁のある豊かな人生を自分に許可していない』
う〜ん・・・これには、身に覚えがある。
お金に対する考えがちょっと変わったかも。